

オワタ!

久々の更新、テストやらなんやらで休む暇もありません(泣)

早く冬休み入ってゆっくり休みたいものですね。

以上、これだけですwwww

あいあいあいあいあいあさーー!!!

やっと、合格できた・・・・!無事、専門学校に合格することができました。色々あったけど、結果オーライだからいいかな?

もはや、三年はきついと言わざるをえない

お久しぶりの更新です。こんにちは、イソです。

学校からブログをやめろとお達しが来てしまいました。まあ、悪いことを書かなければ引っかからないらしいので自分は大丈夫だと思うのですが。

小説の更新、まったくもってできない(泣)次はきっと更新できると思うんだけれど……やっぱり厳しいです。

あ、にこにこ動画のほうにまた曲をあっぷしました。やっぱり歌って難しいですね。もっとうまくなりたいよ……

人生って意外ときついもの

いや、つらいです。

皆様こんにちは、イソです。明日には専門学校の面接があります。いや~~、受かるかな?まあ、受かったらもうけもんですね、はい。

小説の更新ももしかしたらできないかもしれないですし、う~む・・・・・・三年になるとめんどくさいなあ。まあ、就職難の今のご時世で進学できることはかなりいいことなんでしょうけどね。しっかり、勉強しとかないと。

ついに歌ってみたやってみた



つ、ついにやってしまったZE!……うたってみた……ニコニコ動画がに上げてみました。興味がある方は下記をクリックしてくださいです。コメントも残してくださるとうれしくて死にます(え

 | ホーム |  次のページ»»


